TOPICS

ALL TOPICS

2020.07.29

#INFO

石川佳純と平野美宇が参戦!TリーグJAPANオールスタードリームマッチ

  • 石川佳純

  • 平野美宇 ©T.LEAGUE

9月14日に開催されるJAPANオールスタードリームマッチに石川佳純選手(全農)と、平野美宇選手(日本生命レッドエルフ/日本生命)が参加することが7月28日に発表された。
石川選手は「日本の卓球界もこのイベントを起点に、一歩ずつ、また前に進んでいく象徴的な出来事になると思っています。そのようなイベントにお声がけいただいたことはとても光栄ですし、リモートではありますが、卓球ファンの皆さんの前で試合ができるのは、選手として、とてもありがたいことです。皆さん、楽しみにしていてください!」と大会への期待をコメント。
平野選手は「久しぶりに皆様の前でプレーできますことをとても楽しみにしております。この困難な状況の中ですが、一人でも多くの方にご覧いただき、微力ながら卓球を通じて皆さまが元気になっていただけるよう全力でプレーいたします。ご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします」と意気込みを語った。
また、佐藤瞳選手(ミキハウス)は残念ながら不参加とのこと。
出場選手については、今後も随時発表される。

 

・男子
森薗政崇(岡山リベッツ/BOBSON)
宇田幸矢(琉球アスティーダ/明治大学)
丹羽孝希(岡山リベッツ/スヴェンソン)
張本智和(木下マイスター東京/木下グループ)
水谷隼(木下グループ)

・女子
石川佳純(全農)
早田ひな(日本生命レッドエルフ/日本生命)
平野美宇(日本生命レッドエルフ/日本生命)

 

 

Tリーグホームページ