TOPICS

ALL TOPICS

2023.04.21

#INFO

【終了しました】発売記念第2弾!ムービングエースが当たるフォロー&引用RTキャンペーン!

本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選発表は、Twitterのダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
・非公開アカウントの方は、応募期間後+1週間は抽選のため、アカウントの鍵は外してください。


バドミントン界のリーディングカンパニーであるヨネックスとタッグを組み、ニッタクのノウハウを活かした卓球選手のためのシューズ “ムービングエース” を発売します!

 

ムービングエースは「強靭さと優しさ」をコンセプトに、激しい動きに耐えうる強靭さ、包み込まれるようなホールド感、これまでにないフィット感、パワーロスの少ない安定感を兼ね備えた「新感覚」のシューズです。

 

発売を記念して「ムービングエースが当たるフォロー&引用RTキャンペーン!」を開催します!

 

<キャンペーン内容>

Nittaku News公式Twitterをフォローし、2023年4月21日(金)に投稿したツイートに、ご希望のサイズと「#新感覚」「#ムービングエース」をつけて、引用リツイートいただいた方の中から、抽選で3名様に「ムービングエース」をプレゼント!

 

※22.5㎝~29.0(0.5㎝刻み)の14サイズからお選びください。

 

<応募締め切り> 2023年5月8日(日)23:59まで

 

<賞品>

ムービングエース

 

 

■応募方法

<STEP 1>

Nittaku News公式Twitterをフォロー。

 

<STEP 2>

2023年4月21日(金)に投稿したツイートに、ご希望のサイズと「#新感覚」「#ムービングエース」をつけて引用リツイートして応募完了。

 

<STEP 3>

当選発表は、Twitterのダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

ダイレクトメッセージが届きましたら「お名前、連絡先、賞品の送り先」をご記入の上、返信ください。

 

※1 応募対象外の方

・当選時にTwitterのアカウントを削除されている方、フォローを外されている方

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している方

・非公開アカウントの方(応募期間後+1週間は抽選のため、アカウントの鍵は外してください)

・海外在住の方(応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます)

 

※2 当選無効の方

・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない方

・長期不在、賞品お届け先や転居先が不明により、賞品のお届けができない方

 

※3 当選後について

・賞品の変更や返品には応じかねます。

・当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。