TOPICS

ALL TOPICS

2022.08.29

#INFO

【終了しました】クイズに答えて「ロイヤルプリンスTシャツ」をゲット!キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選発表は、ご入力いただいたメールアドレスへの当選連絡をもって代えさせていただきます。


 

トップ選手のためのラージボールラバー「ロイヤルプリンス」の9月10日発売を記念して、Tシャツが当たるキャンペーンを開催!

 

Q.ロイヤルプリンスのキャッチコピーは?
ロイヤル○○、再び

 

<キャンペーン内容>
メールフォームから応募いただいた方の中から、抽選で10名様にロイヤルプリンスTシャツをプレゼント!

 

<応募締め切り> 2022年9月1日(木)23:59

 

<賞品>

[1]ロイヤルプリンスTシャツ 10名様

 

 

■応募方法
<STEP 1>
メールフォームより、「ロイヤルプリンスキャンペーン」と「クイズの答え」を明記の上、下記項目を入力して、応募完了。

① お名前
② フリガナ
③ E-mail
④ 電話番号
⑤ 性別
⑥ 年齢
⑦ 卓球歴

⑧ 希望するTシャツのサイズ(M or L)

⑨ クイズの答え

 

<STEP 2>
当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
ダイレクトメッセージが届きましたら「お名前、連絡先、賞品の送り先」をご記入の上、返信ください。

 

※1 応募対象外の方
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している方
・海外在住の方(応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます)

※2 当選無効の方
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない方
・長期不在、賞品お届け先や転居先が不明により、賞品のお届けができない方

※3 当選後について
・賞品の変更や返品には応じかねます。
・当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。