TOPICS

ALL TOPICS

2020.06.29

#INFO

卓球台送料改定のお知らせ(個人宅配達分)

平素はニッタク製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

自宅で健康的に過ごすという考え方が定着しつつある昨今、卓球台をご自宅に設置するご家庭も増えていらっしゃるようです。

その一方で、荷下ろし人員を確保できないなど、納品時の安全面に関する不安の声も多数いただいております。

このような不安を解消し、より安全に安心してご家庭に卓球台を配達できるよう、配送方法の見直しを行うことにいたしました。

送料のお見積りについては、ニッタク製品取扱店さまへご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

改定送料開始日:2020年7月1日受注分より

改定項目:個人宅への卓球台送料

改定内容:個人宅の配送に関しましては、別途お見積りとさせていただきます。お届け先の住所詳細・設置場所及び購入予定製品名をご提示ください。

1階玄関先までのお届けとなります。階段がある場合は階段下まで、マンション・集合住宅の場合は1階入口までのお届けです。

指定日配達の不可、日祝日の配達不可、道幅・配達エリア外などの諸条件により、一部配達不可となる場合もございます。

積載量の兼ね合いで、同日同所への納品は最大2台となります。

 

詳細は、卓球台製品ページの送料欄に掲載をしております。

ご不明点のお問い合わせは、お問い合わせフォームもご利用ください。