TOPICS

ALL TOPICS

2020.03.23

#INFO

早田ひなオススメ!春夏ウェア!

  • エリネシャツ ピンク

  • スライプシャツ グリーン

  • ムーブステンドレディースシャツ ブラック

  • レイヤーシャツ ブルー

  • デルトシャツ ネイビー×ピンク

今回のアパレルテーマは「卓球を楽しもう!」

撮影には、早田ひな選手(日本生命)を起用!

2019年末の大会翌日にも関わらず、飛びっきりの「ひなちゃんスマイル」でスタジオ入りしてくれました!

撮影秘話も交えて、機能的素材を使ったウェアをご紹介します!

 

早田選手と言えば!
カラフルなウェアを着こなし、試合以外でも楽しませてくれる選手の一人ですよね!
「ファッションも撮影も大好き!」と、積極的に撮影に臨んでくれました!

 

オープニングは、“クールビューティー” 『スライプシャツ
「試合に向かうイメージ」を想像させる、キリっと真剣な表情!内に秘めた闘志と凛々しさが、早田選手の長身によく映えていました。

肩と脇下部分がストレッチ素材になっていて「動きやすい!」と機能面でも大好評でした!

 

 

「これが一番好きやけん!」と早田選手イチオシ!
エリネシャツ×ムーブスコート』は、“アクティブキュート”がテーマです!
普段なかなか見ることのできないキュートな表情に、スタッフもメロメロ♡

元気いっぱいな可愛らしさで、見事に着こなしてくれました!

 

 

ガラッとイメージは変わり「ボーイッシュな感じ!」と自然な笑みがこぼれたのは、こちら!

スクール風にキメてくれた、“ナチュラルピュア”スタイル『レイヤーシャツ×チェックハーフパンツ』。

軽くて動きやすい、サラサラ生地のチェックハーフパンツもお気に入りのようですよ!

 

 

ウェア毎に違う表情を見せてくれる、早田選手。
体の動きを快適に!をコンセプトにしたビヨンドムーブ生地の『ムーブステンドシャツ』では、“エレガントモダン”をテーマに凛とした中にも女性らしさが際立つ、ブラックカラーをチョイス。

「えっ!知らない人みたい!」と自分自身の写真にびっくり!

二十歳を迎える大人の表情を捉えた一枚になりました。

 

 

撮影も大詰め!

持ち前のセンスを惜しみなく発揮してくれています。
ラストは、“フレッシュポップ”な『デルトシャツ』。

シンプルボディにポップなデザインは、誰にでも愛される要素満載!

「卓球を楽しむにはウェア選びって大切ですね!」と、心から卓球もファッションも楽しんでいる様子がうかがえました。

 

 

プロフォトグラファーからも「センスがいい!」と絶賛の声が上がった今回の撮影。

この撮影の約1カ月後、見事に栄冠を勝ち取った全日本選手権で、随所に見せた早い戦術転換のごとく、それぞれのテーマに沿った表情にパッと切り替える適応能力はさすが!

データチェックでは真剣な眼差しで確認するなど、仕事に対するプロフェッショナルな一面もみせてくれました。

 

 

また、カメラが向いていない間も終始笑顔で臨んでくれた早田選手のおかげで、笑い声が絶えない楽しい撮影となりました。

その姿に、周りの人を大切に思う気持ちや、日ごろから感謝の気持ちを忘れないという心遣いを感じ取ることができました。

差し入れの「博多通りもん」美味しかったです!

 

ニッタク100周年CM
早田ひな選手篇(30秒)「卓球を楽しもう!」はこちらからご覧いただけます。