TOPICS

ALL TOPICS

2023.01.24

#RESULTS

【全日本】篠原夢空(香ヶ丘リベルテ)が勝利!ジュニア女子単2回戦

ジュニア女子シングルス2回戦。

 

萩原怜奈(ミキハウス)と笠田朋花(和洋国府台中)の左腕対決は序盤から激しいラリー戦となった。1ゲーム目を笠田が取ると、2ゲーム目は萩原が逆転して取り返し1対1に戻す。

3ゲーム目、萩原は緩急をつけたプレーで相手を翻弄すると、そのまま3対1で勝利した。

 

激しいラリー戦を制した萩原怜奈(ミキハウス)

 

桧山夏望(横浜隼人)と川畑千尋(ALL STAR)の対戦は、桧山の巧みなコース取りが決まり2ゲームを連取。続く3ゲーム目は、無理に攻めすぎないプレーに切り替えた川畑が取り返す。4ゲーム目は、スタートから川畑が積極的に仕掛けるも、落ち着いて対応した桧山が取り、3対1で勝利を決めた。

 

篠原夢空(香ヶ丘リベルテ)は近藤亜海(山陽学園中)と対戦。

回転量のある両ハンドで積極的に攻撃を仕掛け、1ゲームを先取。続く2ゲーム目は近藤

が取り返し、1対1に戻す。3ゲーム目、篠原のフォアハンドが要所で決まり、11-6で取ると、勢いそのままに3対1で勝利した。

 

回転量の多い両ハンドが魅力の篠原夢空(香ヶ丘リベルテ)

 

大野紗蘭(石田卓球N+)と阿久根みこ(聖和学園高)の対戦。

阿久根は伸びのある両ハンド攻撃を見せるも、大野が落ち着いて対応。巧みなコース取りと緩急をつけたプレーでストレート勝利を決めた。

 

大野紗蘭(石田卓球N+)

 

阿久根みこ(聖和学園高)