TOPICS

ALL TOPICS

2022.09.01

#INFO

新チーム応援キャンペーンを開催!

抽選で「Jトップクリーントレ球10ダース」をご購入の100名様に当たる!
新チーム応援キャンペーン!

 

嬉しい夏、悔しい夏、様々な夏を越えて再出発する新チームに!
夏の課題をクリアするのに最適なアイテムを当てて、さらなるレベルアップを目指そう!

 

〈応募方法〉
① Jトップクリーントレ球10ダース箱についている「バーコード」を切り取り、希望する賞品の枚数分を応募用紙に貼る
② 必要事項を明記のうえ、規定料金分の切手を貼った封筒に入れて、下記の宛先までご郵送

〒101-0024

東京都千代田区神田和泉町1-2-8

日本卓球株式会社

「新チーム応援キャンペーン係」宛

 

<賞品>

4枚 特賞(1名様)
ロボピン

 

 

 

3枚 A賞(10名様)
トレカート

 

 

2枚 B賞(30名様)
Jトップクリーンクリーントレ球10ダース

 

 

1枚 C賞(59名様)
メニーズボールバッグ

 

 

 

応募〆切 10月31日(月) ※当日消印有効

 

※ご記入いただいた個人情報は当キャンペーン以外には使用しません。

〈注意事項〉
・当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・応募は、この応募用紙1枚につき、一口とさせていただきます。
・賞品の変更や返品には応じかねます。
・当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・長期不在、賞品お届け先や転居先が不明により、賞品のお届けができない場合は無効となります

 

 

以下データをA5判で印刷してご使用ください。

※販売店などで配布されている印刷物の送付先には「日本卓球株式会社」が記載されておりません。お手数ですが、ご郵送の際には宛先に社名の記載をお願いいたします。