TOPICS

ALL TOPICS

2022.07.26

#MEDIA

本日18時から!テレ東卓球塾 夏休み特別配信イベント

テレビ東京が、7月26日(火)18:00~ テレ東卓球塾~ひとラリー、いっとくぅぅぅ?~

夏休み特別配信イベント【親子でスポーツ愛ナンバーワン決定戦!】を配信。

 

■配信内容

この4月から、毎週日曜日23:30~放送中の「テレ東卓球塾」。

MCはお馴染み「東京五輪金メダリスト」の水谷隼と、「百獣の王」でありテレ東卓球塾・塾長の武井壮。

「地上波で卓球番組?」「卓球なのに、スポーツ番組じゃなくバラエティ?」などなど、放送開始から様々なご意見が飛び交っている「テレ東卓球塾」が、番組で募集した「スポーツ親子」が様々なスポーツに関するクイズに挑戦したり、体を動かして競い合う配信イベントを行います。もちろん優勝者には豪華賞品がプレゼントされますが、配信を見ながらTwitter(#テレ東卓球塾)に参加してくださった方にもプレゼントをゲットできるチャンスが!

 

このイベントを盛り上げてくれるのは、番組MCの武井壮塾長、水谷隼ヘッドコーチに加え、声優の三上枝織、竹内栄治、TIMのレッド𠮷田、アイデンティティの田島直弥といった面々です。

 

「子供たちに、この夏はワンランク上の選手になってほしい!」

「夏休みだけど、なかなか思い切って遊びに行けない・・・」と思っている親御さんにはぴったりの配信になっています。

新しい夏休みのスタートは、親子で楽しめるLIVE配信「テレ東卓球塾 親子でスポーツ愛ナンバーワン決定戦!」で!

 

■番組概要

「卓球に全く興味のない人から、世界のトッププロまで、1人でも多くの人に卓球を好きになってもらいたい、プレーを楽しんでもらいたい!」テレ東卓球塾は、そんな思いを胸に、卓球の魅力を伝える塾として開講しました。

塾長には“百獣の王”武井壮、そして、東京五輪金メダリスト水谷隼が初MCに挑戦し、ヘッドコーチを務めます。

「ひとラリー、いっとくぅぅぅ?」そんな気軽な思いで卓球を楽しんでもらう企画を伝えていきます。

 

〈出演者〉

武井壮

水谷隼

三上枝織

竹内栄治

レッド𠮷田

田島直弥

 

公式ホームページ