TOPICS

ALL TOPICS

2022.07.04

#INFO

【終了しました】ハモンドZ2レビューキャンペーン!限定Tシャツをプレゼント!

本キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選発表は、Twitterのダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
・非公開アカウントの方は、応募期間後+1週間は抽選のため、アカウントの鍵は外してください。


 

本日発売!

ハモンドZ2を使用した感想をツイートいただいた方から抽選で、この世に20枚しかない!ハモンドZ2限定Tシャツをプレゼント!

 

<キャンペーン内容>

Nittaku News公式Twitterをフォローし、「#ハモンドZ2」「#Z2レビュー企画」をつけて、ハモンドZ2のレビューをツイートいただいた方から、抽選で計20名様に「ハモンドZ2限定Tシャツ」をプレゼント。

 

<応募締め切り> 2022年7月15日(金)23:59

 

<賞品>

[1]ハモンドZ2限定Tシャツ(20名様)

 

オモテ

ウラ

 

 

応募方法

<STEP 1>

Nittaku News公式Twitterアカウントをフォロー。

 

<STEP 2>

「#ハモンドZ2」「#Z2レビュー企画」をつけて、ハモンドZ2のレビューをツイートして応募完了。

※コメントを全文もしくは抜粋を編集して、販促活動に活用させていただく場合があります。

 

<STEP 3>

当選発表は、Twitterのダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

ダイレクトメッセージが届きましたら「お名前、連絡先、賞品の送り先」をご記入の上、返信ください。

 

1 応募対象外の方
・当選時にTwitterのアカウントを削除されている方、フォローを外されている方
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している方

・非公開アカウントの方(応募期間後+1週間は抽選のため、アカウントの鍵は外してください)

・海外在住の方(応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます)

 

2 当選無効の方
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない方
・長期不在、賞品お届け先や転居先が不明により、賞品のお届けができない方

 

3 当選後について
・賞品の変更や返品には応じかねます。
・当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。