TOPICS

ALL TOPICS

2022.01.07

#INFO

Tリーグ前期ノジマMVP賞を及川瑞基と橋本帆乃香が受賞

  • 出場した全試合でシングルスとダブルスに出場し九州アスティーダを牽引した橋本帆乃香

  • リーグ新記録となる16連勝を達成した及川瑞基

2021年9月~12月開催の53試合を対象に、最も活躍した選手として及川瑞基 (木下マイスター東京)と橋本帆乃香 (九州アスティーダ)が「ノジマTリーグ2021-2022シーズン前期ノジマMVP賞」に選出された。
及川の選出理由として、前期の13チームマッチすべてに出場し、開幕からリーグ新記録となる16連勝を記録。ビクトリーマッチでも4勝と勝負強さを見せ、12勝1敗の勝ち点39で2位を引き離して首位を走る木下マイスター東京に貢献したことが挙げられた。
橋本は、チームマッチ12戦中11戦に出場し、全試合で、ダブルス、シングルスの2マッチに出場、ダブルス5勝、シングルス9勝を記録。新規参入ながら3位に付ける九州アスティーダを牽引する活躍を見せたことが選出理由として挙げられた。
両選手には、ロボット掃除機(提供:株式会社ノジマ)が送られ、出場試合時に会場にて表彰が行われる。

 

 

Tリーグホームページ

 


 

女子のプレーを支えるボール「プラ3スタープレミアム」と躍動感あふれるウェアにも注目!
ニッタクはTリーグ女子オフィシャルサプライヤーです。