TOPICS

ALL TOPICS

2021.01.05

#INFO

月刊誌「ニッタクニュース」発行再々延期のお詫びとお知らせ

ニッタクニュース 読者の皆さま

 

2021年を迎え、年初のご挨拶を申し上げます。

 

日頃よりニッタクニュースをご愛顧くださり厚く御礼申し上げます。
本誌の休刊が長引いて、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしており、たいへん申し訳ございません。

さて、「ニッタクニュース第801号」につきましては、2021年1月に発行を予定し、その旨を皆様にもお知らせしておりましたが、ここに来ての新型コロナウイルス感染状況はじめ諸事情を踏まえ、さらに発行時期を春へと延期することを決定致しました。

 

ここに謹んで、心よりお詫び申し上げます。

 

皆様には、再々のお知らせ・お願いとなりお詫びの言葉もございませんが、何とぞご理解賜りますよう、そして、引き続き弊誌へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸、そして、一日も早く落ち着いた日が迎えられるようお祈り申し上げております。

 

以上

 

■定期購読ご利用のお客様へ
お支払い済みのご購読料はそのまま有効とし、ご購読期間終了時累計がお申込み分相当合計冊数となるようお届けします(1年分=12冊、2年分=24冊、3年分=36冊)。
〈例〉1年分(12冊)をお申込みのお客様の場合
⇒2冊お届け済みの場合は、復刊より10冊をお届けします。

 

■お問い合わせ(お手数ですが、下記にてお問い合わせください)

▷ニッタクホームページ「お客様サポート」メールフォーム

https://www.nittaku.com/inquiry-form/