TOPICS

ALL TOPICS

2020.10.09

#INFO

月刊誌「ニッタクニュース」発行再延期のお詫びとお知らせ

 

ニッタクニュース読者の皆さま

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「ニッタクニュース第801号」につきましては、発行が遅れており、真に申し訳ございません。5月時点で、10月に発行延期とお知らせしておりましたが、未だ新型コロナウイルス禍の影響が治まらず、諸状況を鑑みた結果、大変に勝手ではございますが、発行時期を2021年1月にさらに延期することといたしました(状況により前後する可能性がございます。以後、発行時期のお知らせはニッタク公式ホームページに掲載致しますので、お手数ですが、こちらでご確認くださいますようご了解の程お願い申し上げます)。

楽しみにお待ちくださっている読者の皆さまには、再びのお知らせ・お願いとなりお詫びの言葉もございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、今後の発行に向けては、長らくお待ち頂いております分、今まで以上にお楽しみ頂けますよう、本誌記事とリンクしたホームページや動画コンテンツの充実を図るべく準備を進めております。

是非、ご期待くださいますようお願い申し上げます。

 

一日も早くコロナ禍が終息し、世界中で卓球の輪が盛り返すことを社員一同、心より祈念しております。

 

以上

 

 

■定期購読ご利用のお客様へ

お支払い済みのご購読料はそのまま有効とし、ご購読期間終了時累計がお申込み分相当合計冊数となるようお届けします(1年分=12冊、2年分=24冊、3年分=36冊)。

〈例〉1年分(12冊)をお申込みのお客様の場合

⇒2冊お届け済みの場合は、復刊より10冊をお届けします。

 

 

■お問い合わせ(お手数ですが、下記にてお問い合わせください)

▷ニッタクホームページ「お客様サポート」メールフォーム

https://www.nittaku.com/inquiry-form/