TOPICS

ALL TOPICS

2020.09.12

#INFO

副音声&配信企画スペシャルゲストに福原愛さんと吉田沙保里さんが出演!2020JAPANオールスタードリームマッチ

9月14日に開催されるJAPANオールスタードリームマッチのBSテレ東での生中継、及び、テレビ東京卓球チャンネルでのLIVE配信での副音声とライブ配信企画のスペシャルゲストとして、Tリーグアンバサダーの福原愛さんと、レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里さんの豪華メンバーが出演することが発表された。
福原さんは台湾からのリモートでの出演となり、福原さんの現役時代からの友人である吉田さんの解説とともに、放送中に募集した質問に生で答える。
中継のステージ解説は吉村真晴選手(琉球アスティーダ)が務める。
福原さんは「クラウドファンディングという形での皆さまのご支援により、目標金額の3倍以上もの金額が集まり、ドリームマッチの準備は順調に進んでいると聞いております。
改めて卓球人気の高さに驚き、そしてうれしく思いました。ご支援くださった皆さま、ありがとうございました」と感謝を表した。
吉田さんは「視聴者の皆さんと一緒に、国内トップ選手の白熱した試合の興奮を共有したいです!」とコメント。

 

 

Tリーグ ホームページ


ニッタクは2020JAPANオールスタードリームマッチ使用球のオフィシャルサプライヤーです。