TOPICS

ALL TOPICS

2017.08.10

#INFO

ミキハウス 平野早矢香さん「Nittakuとラバー・ボール領域でアドバイザー契約」

7月に創設70周年を迎えたNittakuは、
2012年ロンドン五輪銀メダリストの平野早矢香さん(写真・右)を、この度、ラバー、ボールのアドバイザリースタッフとして迎えました。
卓球の益々のメジャー化に向けて思いを一つにする強力なタッグが誕生しました。

 

以下は、平野さんのコメントです。

 

「現役を引退して一年。今、卓球界はたいへん盛り上がっています。
より一層のメジャー化に力を尽くしたい。その思いを同じくするNittakuの活動に協力させていただくことになりました。
愛好家の皆様はもちろん、未経験の皆様にも、卓球への思いや培ってきたことをいろいろな形、いろいろな場所で発信していきたい」

 

代表取締役の北岡功(写真・左)は
「ようこそNittakuファミリーへ。卓球発展のために、皆さんの幸せのために、是非お力を貸して頂きたい」と応えました。

 

平野さんは今後ミキハウス社員として、ラバーおよびボールの領域において、
製品開発・講習会・ニッタクニュース誌面登場をはじめNittakuを通じて「早矢香メッセージ」を発信していきます。これからの平野アドバイザーの活躍にご期待ください。

 

▶プロフィール 平野早矢香
1985年3月24日生まれ。栃木県出身。
卓球選手の両親の影響により5歳で卓球を始める。
華卓会、城山クラブ、仙台育英学園秀光中学校、仙台育英学園高等学校を経てミキハウスに入社、現在に至る。
全日本選手権単優勝5回。
2012年ロンドン五輪日本代表として福原愛、石川佳純と共に団体戦で銀メダルを獲得。
2016年4月に現役を引退。
現在、指導者、テレビ卓球解説者として活躍中。