メニューを開く

戻る

みんなの卓球広場

卓球製品ラインナップ
  • 差し替え230×125WEBカタログ(2019秋冬カタログ)
  • new_bnr_takusuru_230-125
  • BSジャパン「卓球ジャパン」毎週土曜日
  • スポーツ・フォー・トゥモロー修正版2
  • ニッタクインフォメーションバナー
  • 功労者アワード_
卓球の総合メーカー日本卓球!
日本卓球公式ホームページでは卓球製品のご紹介ははもちろん全国の卓球場&ショップが探せたり、卓球の各種お役立ち情報なども満載です。

卓球大会情報なども常時掲載していますので、是非ブックマークなどに追加しておいてくださいね。

東京ドームシティ Nittaku卓球教室tokyo-dome

東京ドームシティ Nittaku卓球教室
2019/11/05
渡辺由希子先生おめでとうございます!(追記あり)
全日本卓球選手権大会(マスターズの部)女子フィフティーの部で優勝いたしました!

詳細情報

2019年全日本卓球選手権大会(マスターズの部) が行われ、我らが渡辺由希子先生が女子フィフティーの部で見事優勝されました!🎉🎉

 

渡辺先生からコメントをいただきましたので、追記します!

 

【渡辺先生コメント】

50代デビュー戦・・・

対戦相手のプレースタイルが40代の時と変わってくると思っていたので、私自身がいろいろな戦い方ができなければいけないなと意識して試合に臨みました。

どの試合も、1本ずつ丁寧にやらなければ簡単にミスをしてしまいますし・・・

簡単に攻撃されてしまうので、集中して相手のクセを読み対応していきました。

 

今回、実は肘に痛みがあり、万全なコンディションではありませんでした。

準々決勝から肘の痛みがひどくなってしまい力が入らず、指の震えが止まりませんでした。

やりたいことができなくて泣きそうになりました。(今だから言っちゃいますが)

やれることだけはしっかりやって、必死に工夫をして、なんとか挽回して勝ち、優勝することができました。

我慢する場面が多く、苦しい試合の連続でした。

 

今までに経験したことのない優勝だったので、絶対に忘れられない大会になりました。

 

終わった瞬間は、タクスルの生徒さんにうれしい報告ができるぞ!と、思いました(笑)

 

 

 

 

 

以上、渡辺先生のコメントでした!

改めて、渡辺先生おめでとうございます!(^^)! 

こんな凄い方にタクスルで指導していただけるなんて・・・ちょっと自慢したくなりますよ😊

 

ちなみに、ラケットは ホルツシーベン、ラバーは ファスタークG-1 と ファスタークC-1 を使ってくださっているそうですよ!

 

生徒さんの人数も増えておりますので、定員オーバーで予約できない(-_-)

・・・なんてことになる前に!

ぜひ、入会をご検討ください(#^.^#)

  

渡辺先生の教室は、金曜日の午前・午後。

10:00~12:00、13:00~15:00の2教室を担当しています(#^^#)

 

「試合で何故か勝てない・・・」

「どうやって打てばいいのかわからない」

「ドライブをかけられるようになりたい」・・・etc

 

そんな悩みをわかりやすく解決するのが、タクスル「渡辺由希子先生の教室」です(^^♪

ぜひ、渡辺先生と楽しく・真剣に卓球しましょう!!

 

卓球教室の予約・スケジュールはこちら

 

 

↓ 画像をクリックすると渡辺先生のプロフィールをダウンロードできます!